National Association of Travel Agents Singapore 2017

  • 2017/3/30


シンガポールの旅行博(NATAS)は赤道直下の国だからなのか?気温はもちろん、お客さんの熱気も同じくらい暑かったです!

シンガポールでも、やはり日本は大人気!日本に興味があるお客さんで広い会場が常に混雑状態。恐るべし、、、日本ブランド。
特に、日本に行きたい観光地を聞くと北海道や長野など雪国が大人気!!私もすぐにでも行きたいと思うくらい暑かったです。。。
やはり、どこの国の人も自分の国に無いものを欲しがるんですねー。納得でした。
「スキーをしてみたい」、「そもそも雪を見たことが無いので雪を見てみたい」などなど、雪に憧れを抱いている人が多かった印象です。

その他は、知名度から我らが首都東京!そして、古の都京都!
と、知名度が格別に高い都市の名前が聞こえてきました。
改めて日本の知名度、好感度、興味が高く、誇らしい気持ちになりました。

とにかく、シンガポールは熱気のある国!
ブースには、常に多くの人で大賑わい!
ゲームをすれば行列ができるくらい込み合ってしまう!
気温も人も熱い国シンガポール!
今後の日本のインバウンドにどういう風を吹かせるのか!
注目です!

It's only fair to share...
Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0

今日のなかよし

  1. 2月18日(火)~21日(金)で行われる「インバウンドマーケットEXPO 2020」への出展を記念して、JIF主催で「レセプション交流会」を行います😀 EXPOセミ…

    2月18日(火)~21日(金)で行われる「インバウンドマーケットEXPO 2020」への出展を記念し…

動画

  1. JIF 観光立国として地方を創生するには公共圏の再創造が必要。そのための人材を育成する。

    日本インバウンド連合会は公共圏を失った地方を再創造することを通して観光立国を実現させます。そのた…

ポッドキャスト

  1. 松本直人さんを迎えてのみらいラジオも、いよいよ最終回となりました。 今回のテーマは、「…

このサイトをシェア

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

Language

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ジャパンインバウンドソリューション
オフィシャルサイト
中村好明
Facebook
日本インバウンド連合会
オフィシャルサイト
ページ上部へ戻る
Translate »